見出し画像

楽天ROOM塾卒業論文紹介③

※このnoteは無料で最後までお読みいただけます。

こんにちは、たまママです。

楽天ROOM初心者育成を目的としたLINEオープンチャット「楽天ROOM塾」を運営しています。

楽天ROOM塾について知りたい方はこちら↓

このnoteでは、楽天ROOM塾卒業生の卒業論文をご紹介させていただきます。

ROOM塾の卒業条件はズバリ、「ROOMで月3,000円以上をコンスタントに稼げるようになること」です!
※詳細な審査基準は非公開

今回紹介するのは、ROOM塾卒業生第3号、Cさんの卒業論文です。

CさんはROOM塾に第1期生として2022年1月15日に入塾し、2022年3月23日に卒業しました。

卒業論文紹介 第3号Cさん

この度無事卒業する日を迎えることができ、大変嬉しく思います。

私がROOMを始めたのは10月末、ほぼ11月スタート。

始めてはみたものの右も左も分からず状態のまま、自分で調べつつ見様見真似で細々とルム活をしていました。

初めての成果報酬は1ヶ月で1,000円にも満たないくらい。

12月はROOMを始めて初のスパセがあったから何とかモチベーションを保てたものの、(わからないことだらけのままやっていてこの先大丈夫…?)と不安になっていました。

他人の結果報告を見ては何度も落ち込みました。

そんな時にご縁がありこの塾に入塾。
基礎の基礎からROOMでの稼ぎ方など本当に多くのことを学ばせていただきました。

これまでに色々と学ばせていただいたお陰で、今月の成果が 個人目標でもあった『12月のスパセ成果越え』も果たし、初月報酬の10倍以上の結果を出すことが出来ました!

皆様の教えや支えがあったからこそ出せた結果です。
本当に感謝してもしきれません。

今『がんばってるのに結果が思うように出ないし、ちゃんと続けていけるのか』等不安な方も中にはいらっしゃると思いますが、きっと大丈夫です!

とても頼りになる優しい先輩方がわからないことを丁寧に教えて下さり、一緒の目標に向かって活動している頼もしい仲間がいます。
これほど心強いことはありません。

今後は運営サポーターとして運営さんのお手伝いをしつつ、これからもお世話になる予定です。

活動目標と致しましては、個人的なお話になりますが春に新居完成・引越しを控えているのでそれを機に、オリ写の強化、Instagramを本格始動、Pinterestなど新規で始めて外部流入に力を入れたいと思っています。

まだまだ頼りないですが、これからも皆様と一緒にがんばっていきたいのでどうぞよろしくお願い致します。

たまママのコメント

Cさんはとても謙虚で優しく、真面目な塾生さんでした。

同期の塾生さんと丁寧にコミュニケーションをとりながら、着実に課題に取り組み、努力を重ねて成長していきました。

自分の世界観を作るのが上手で、オリ写のクオリティやROOMの雰囲気作りは、今や私がどんなに頑張っても手の届かないレベルに到達しています。笑

きっとインスタなど他のSNSでも、Cさんのオシャレで素敵な世界観を作っていけることでしょう。

自分に自信を持って、アフィリエイトを楽しんでね。

Cさん、卒業おめでとう!

サポーター募集

最後までお読みくださり、ありがとうございました!

このnoteは、無料で最後までお読みいただける形となっており、有料購入いただいた方が追加で読める内容はございません。

すなわちこのnoteの有料購入は、あなたからROOM塾への投げ銭となります。

ROOM塾は現在、完全無料で運営しています。
皆様からの温かなご支援ご協力を、心よりお待ちしております。

(この先に文章はありません)

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?