見出し画像

楽天ROOM塾 塾生さんの声②

※このnoteは無料で最後までお読みいただけます。

こんにちは、たまママです。

楽天ROOM初心者育成を目的としたLINEオープンチャット「楽天ROOM塾」を運営しています。

楽天ROOM塾について知りたい方はこちら↓

このnoteでは、楽天ROOM塾の現役塾生さんのインタビューをご紹介させていただきます。

今回インタビューに答えてくれたのは、入塾23日目の塾生さんです。

塾生さんインタビュー

入塾時のROOM経験は?
→1年以上、ブランクあり

ROOMではどんな物を投稿(コレ)してる?
→実際買ったもの、欲しいもの

憧れのROOMerさんは?
→ありささん。子育てしながら可愛い見やすいオリ写でAランクをキープされているので。
(参考)
ありささんのTwitter @AriiMom
ありささんのROOM  arii 2児ママのおすすめ

目標、意気込みは?
→できれば1、2ヶ月で卒業したい

入塾してみてどう?
→ ずっと専業主婦なので外や他の人との交流で何かを学ぶ事がなかったので頭が働いていいことばかりです😌
今までは規約を何も知らずにROOMをしていましたが、しっかり中身を理解してからやる今はすごく楽しく、自分の考える力も身についていくようで嬉しいです。
最初は自分がこの塾に馴染めるか?と不安もあったけど、先輩方が質問に丁寧に答えてくれて自分の意見にもリアクションしてくれるので孤立していなくとても安心出来ました☺️
子供ふたりいるわたしでもスキマに学べたので安心してください‼︎

たまママのコメント

長期ブランクを経て入塾される方も多いですね。

昔やってたけどうまく稼げずに休眠、でもここ最近のROOMの賑わいを見てまた始めた、という流れでしょうかね。

1度きちんと取り組んだ経験のある方は、ROOMの基本的な仕組みを理解しているため入塾後の成長も早いです。

仕事・家事・育児の片手間に、好きな時間で好きなだけ取り組める楽天ROOMやアフィリエイトは、今の時代に合ってる副業と言えます。

ぜひ自分のライフスタイルに合った、無理のないルム活スタイルを探していっていただきたいですね。

またROOM塾の特長は、「隙間時間にマイペースに勉強できる」ことです。

皆さん忙しいので、好きな時間に、好きなだけ塾の課題に取り組んでいただいています。

課題の達成、報酬の上がり方、塾の卒業も、みんなスピードが違いますが、それで良いのです。

それぞれ自分にあったペースで、楽しく学んでいっていただければと思います。

サポーター募集

最後までお読みくださり、ありがとうございました!

このnoteは、無料で最後までお読みいただける形となっており、有料購入いただいた方が追加で読める内容はございません。

すなわちこのnoteの有料購入は、あなたからROOM塾への投げ銭となります。

ROOM塾は現在、完全無料で運営しています。
皆様からの温かなご支援ご協力を、心よりお待ちしております。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?