見出し画像

最近よく時計をふと見ると
4:44分だったりする。
しかもかなりの確率で!
(7割くらい)

友だちが
エンジェルナンバーの話をしていたので
私も調べてみました。

時計で444を見るのは
天使の加護、安定、幸運を意味し
さらに時計で見るのは
時間を意識するように
という意味合いらしい。

期限を決めて
実行することが良いみたいで、
ということで
私は今はプチダイエットを再開したい。
ダイエットをしてから
少しまた増えてしまったので
5㎏くらい減らそうかと。

3ヶ月くらいでやろうかな♪

よーし
有言実行✊


そして
もう一つ
感じたのは、
この限られた時間で
“どう有意義に人生を楽しむか”

せっかく
体験をしにこちらの世界に
やってきたんだものね。

帰る時は
あー
楽しかった!
って
笑いたいもの😊

時間の使い方を
上手くやれよー
って言われてるのかもしれない。

いろんなできごとが重なって
やっと
点と点が繋がった気がする。

これからは
時間を感じながら
楽しもう。

きっかけをくれた友だち
ありがとう❣️


これを読んでくださった方も
エンジェルナンバーを
調べてみては如何かな?




今月は
イベント月間として
お届けしていますが
ラストは
4月17日(日)に岡崎公園にて
ハンドメイド作家【ぽんぽん】ちゃんと
共に「アースディin京都」という
イベントに出店します。

たくさんお店が出ますので
お誘い合わせの上
遊びにいらしてくださいね💕💕


417日(日)に岡崎公園にて
【ぽんぽん&Slon Tomariki】出店致します❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?