見出し画像

思考の現実化について

アロマでなんでも解決できると
思っている私は
アロマ依存なのかな?

でもね。
「病は氣から」
と言いますように
本当に
それを持っているだけで
元気になることもある。

御守りって
何故身につけるかというと、
それを信じて
自分の力を発揮できるからでしょう?
(幸せになれたり、健康になれたり、
安全運転ができたり)

アロマも
本当にサポートはしてくれるけれども
同じような需要性も
あるんじゃないかなって
思っています。




ところで
今朝は
久しぶりに友だちの為に
ルノルマン  カードを1枚ひきました。

今日の彼女はどんな感じかな?って

続いて
私も同じく自分に
1枚ひいたら
シンクロしちゃって❗️
同じカードが。

それがこれ。

じゃーん‼️
いえーい♬
お魚のカードは
お金を意味します。

臨時収入があるのかな?
ワクワク♪♬🎶
ってしてたら


お野菜の差し入れたちが‼️


ジャガイモ、玉葱、青ジソ💕
とうもろこし〜💕



お野菜は
我が家の必須アイテムだから
嬉しいよ〜😭💕💕



でも待てよ🤔
豊かさではあるけれど、
(嬉しいけど)
これはお金ではないわ、、、

(我にかえる)

お金のカードが出たのなら
きちんとコミットしなきゃね〜

コミットのコツが
いろいろあるみたい。


間違えたら
それではなく
それ風のものが
やってきてしまう。


皆さんはできていますか?
欲しいものを
こちらに引き寄せていく方法を。





☪︎⋆˚☪︎⋆˚☪︎⋆˚☪︎⋆˚☪︎⋆˚☪︎⋆˚✩ ☪︎⋆˚☪︎⋆˚


前回チラッとお知らせしたように
7月9日(土)に
三重県名張市に遠征してきまーす😊
お近くの方は遊びにきてね!

スペシャルな
ヒーラーさんたちも
たくさん出店されます🧙‍♀️


Salon Tomarikiのホームページはこちら🌱
ご予約お待ちしてます💜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?