見出し画像

美しきモデル

だんだん
うちの子どもたちも
アロマ使いになってきた気がします。

今まで
散々
私のやることに反発してきたのに。
やっと理解してくれるように
なってきたのかな?

昨夜
長男が
「レモングラス(精油)どこ〜?」
と言ってきたので
どしたん?
と聞くと
お風呂場の窓を網戸にして
お風呂に入る際に
光に集まった虫たちが入り込まないように
ふりかけとく
とのことでした。
(家が古いので隙間から入ってくるんです💦)

あら
よく知ってるやん。
と思いつつ渡しましたけど、
そんなこと教えたっけな?
(教えたんだろうな)

ところが
そう言いつつも
なかなか手技の練習台には
なってくれない子どもたち。
若いからね。
そんな癒しは要らないんだろうね。
ヘッドトリートメント講座を受けたばかりなので
お母さんは練習をしたいんだけどなぁ、、
まだ若いからね。
そういう類の癒しは必要としないんだろうね。



ということで
しゃーないので
別のモデルさんに来ていただきました!

アウラちゃん



ちょっとこれ、
人間のお顔にしては
ややデフォルメされている気も
しないでもないけどw 

ここにツボや縫合線を
描き足そうと思ったけど
美し過ぎて
描きづらーい w w w💦

本当はもう少し肩があったら
良かったんだけど、、
なんて言ってる場合ではない。


子どもたちにも
なんでこんなの買ったの?
って言われた。
あなたたちが
モデルになってくれないからでしょー?!

そしたら
長男が
そこまでするなら
モデルになってあげるよ!
だって
なんやねん w


とりあえず
ここ暫くは
この方と時々長男を
モデルにして練習してみたいと
思います😊


因みに
この美しい方のお名前は
「アウラちゃん」です。
サロンのマスコットキャラクターにも
しようかな? w
(縫合線とツボが
描き込まれると思いますが)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?