見出し画像

稲村和美さん(前尼崎市長)にお会いしました♡

…🖋

/
稲村前市長にお話しを伺ってきました♡
\

心のモヤモヤ可視化😶‍🌫️→💡✨
カシ母ちゃんです🤱

先日、素敵な会にお誘い頂き
お話しを伺ってきたのでビジュアルノートにしてみました♡

12年間走り抜いてこられた
尼崎市長としての舞台裏や
母としてのプライベートなお話し、
魅力的な話術法などなど
あっという間の
素敵な時間でした❣️

稲村前市長に
初めてお会いしましたが
とても気さくで魅力的な方でした🥰✨

素敵な機会を頂きありがとうございました😊♡
✎︎______________

Instagram
@kashikaachan



1歳と4歳の姉妹を子育てしながら
フルタイムで営業マンとして働いています✨

本業ではチラシ作成をしています。
現在まで累計25万部ほど発行!
全国各地に配布しています🗾

ただ今、パラレル活動を模索中🤔✨

✎︎______________

#可視化
#グラレコ
#ビジュアルシンキング
#スケッチノート
#goodnotes5
#あまカフェ会
#稲村和美さん
#市長
#尼崎市長

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?