見出し画像

あちらの世界のお話

私は、くるみとお話することで、
今まで知らなかったことや気づかなかったこと
不思議な世界へと導いてもらっています。

動物さんが、虹の橋へと旅立ったあとのことですが、

旅立ちのときには、人も同じようですが、

お迎えに来てくれる人がいるのですね。

守護霊と呼ばれる人、遠い親戚だったり、

大概は、縁のあった方がお迎えに来てくれるようです。

くるみがあちらへと旅立ったときには、

縁のあったワンコさんたちが、たくさん迎えにきてくれて、

わからないことを教えてくれたりしたそうです。

そのことは、以前くるみとお話してくれた方から聞きました。

その方のワンコさんが亡くなったときには、

くるみも駆け付けたそうです^^

くるみからも聞きました。

さて、人間バージョンです。

それも、亡くなって間もない志村けんさんのことです。

くるみがお話してくれました。

『なんか今日は人がたくさん集まってるな~って思ってたの。そういうことだったのね』って。

亡くなってあちらの世界で暮らしている人たちや動物たち。

その方々が、

生前に関わっていたり、縁があったり、興味があったりした人があちらの世界へ行くと、

誰だ誰だ?ってな感じで集まってくるらしいです。

で、今回は志村けんさんが逝ったことで、

たくさんの人たちが集まって来た、ということです。

その集まった人の中には、亡くなった父もいたらしくて

『くーたんも来るか?』と、聞かれて、

『私はいいわ』と、行かなかったそうです。

志村けんさんとは、面識もないし、興味も無かったということなのね(・.・;)

あちらの世界のことはわからないことだらけだけど、

くるみや動物さんから聞いているので、

死というものへの怖さはありません。

だって、その場所には最愛のコが待っているんだから(*^^*)

死というのは、肉体の死ということなので、

魂は死にません。

永遠と続いていくの♪

あ!今日はエイプリルフールですが、

この話は嘘ではありませんので、念の為。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?