見出し画像

はじめまして 高田珠美です

高田珠美と申します。
名古屋で弁理士をやっています。
ひとりでこぢんまりと、
たかだ特許事務所 を運営しています。
弁理士登録をしてから、もうすぐ12年です。
長かったような、あっという間のような。

同業の友人に誘われて、
数年前から走るようになり、
ゆっくりとですが、
フルマラソンを走れるようになりました。
以前は運動には縁遠く、
持久走なんてするの意味わかんないと思ってたけど、
そんな以前の私に、
「あんたフルマラソン走るようになるよ!」
と教えてあげたいです。
自分のペースで走るのは、瞑想みたいで楽しいです。
来週は、
名古屋ウィメンズマラソンで走ります。
街中に通行止めの案内が設置されると、
いよいよだなぁと、気持ちが高まります。
散歩途中には、
オカメザクラも咲いていました。
春近し。

日々思うこと、知的財産に関することなど、少しずつ書いていきます、
まずは、はじめまして!はじめまして!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?