見出し画像

ロンドンティールーム堂島本店【外お茶】

シナモントースト

ここの紅茶は間違いないし、ロイヤルミルクティーはやっぱり定期的に飲みたくなりますね。
なるんですけど…
ここ数年は混み過ぎで、特に土日は数時間待ちがザラになってしまったので、正直足が遠のきました。(もし改善されてるなら教えて!)

観劇前にブランチしようと思って11時に着いても既に10組待ちとか言われたらね…絶対開演に間に合わないもの。
ほんで時間がある時に待つ気で独りで行ったら、それでも2時間ぐらいかかったし。
人員不足なのかなぁ。
いいお店だったのになんかもったいない。

なお平日昼間はさすがにすんなり入れるので、健康診断で堂島に行ったらモーニングしてから出社することにしてます。
ってなったら年イチペースになっちゃうのよ。

遠征してきた友達とイングリッシュブレックファースト(完全予約制)しに行ったこともあります。

トースト2枚/人
急にポットにティーバッグin方式でびっくりした

お腹いっぱい!
わしトマトあんまり得意じゃないけど熱加えてあると美味しく食べられるのでありがたい。
これはほんとにオススメします。梅田堂島近辺で泊まる時間ある遠征民、朝ごはんこれにしなよー。泊まりじゃない地元民とかホテル別々の民とも一緒にブランチできるよー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?