見出し画像

2023/11/18 高まる期待値

タマムシ小五郎です。

未だ「ロボット刑事」は読めていません。
こうして読めていない間にもどんどんと期待値だけが上がっていきます。

どうにかこうにか金を確保しようとバイトの面接に行ったりしています、この時代どこも人手不足のせいか履歴書不要が多いですね。
1社は即決採用っぽかったのですが制服の一部が自費購入なので辞退する予定です、そして月曜にはまた別のバイトの面接が入ってます。

まさか自分が働きに出ようと行動を起こすとは思ってもみませんでした、金欠で行動が変わる。

早くバイトして金貯めて友達と映画観てロボット刑事を買って読みたいです。
期待値だけがエベレストのように上がっていきいざ読んでみたら高過ぎた期待値のせいで「なんだ…」となるのが怖いです、助けてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?