見出し画像

Try and Error 11/10

皆様、今日も素敵なMtgを過ごしていらっしゃいますか?
私は10月から地元熊本に転勤になり、慌ただしく日々を過ごしております。

引っ越しする課程で、引っ越し代や家の修繕費を捻出する目的でカードをほとんど売り払ってしまい、今残っているのはEDHとパウパーのみ。
熊本にもショップがあるので、(コミュ症なので勇気を出して笑)顔を出したいと思います。

来年の目標は、
①なんとか勇気を出して地元コミュに入ってみる

②レガシーの『マーベリック』をコツコツと買い集めはじめる

③痩せる笑

②に関しては、白緑のクリーチャーデッキを使いたかったのと、はぐれもの(マーベリック)がシルバーバレットで出てくる『エクスペンダブルス』シリーズみたいな雰囲気が好きなので、手が届く範囲で(そして貯金箱と相談しながら)やっていきます。
モダンで集めてて、レガシーのパーツを一部揃えたエンチャントレスもいいんですが、カードを引くという行為事態が例のわからせオーク(1黒)の餌食なので…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?