妄想バンド

スゴろくnote!に挑戦中です!

エアサイコロ 1→④→3→2→5→6

お題は…セペさん面(セペろく)の⑤、妄想バンドです。

======================

作詞:秋元康先生

    おにゃんこからAKBまでお世話になっています。

作曲:ハンス・ジマー

    突然誰やねん?でしょうが、映画パイレーツ・オブ・カリビアンの楽曲を手がけた方です。大好きなんです。

Gt:松本孝弘さん

    言わずと知れたB'zのギタリストです。B'z信者です。

Ky:のだめ

    漫画のだめカンタービレの野田恵みさんです。紅一点。実写版の上野樹里さんも可愛かったなあ。ピアノ表記のほうがよかっただろうか。

Vo:千晶先生

    小説妖怪アパートの幽雅な日常の夕士の担任、千晶直巳先生です。老若男女を蕩けさせる歌声、きいてみたい!


大御所から架空の人物まで、大好きな人たちを勝手にコラボしました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?