理想の自分になる方法リスト

 一昨日は遥ちゃまのお休みの日で、昨日は日記を書いてる余裕がなかった><。今日は日記、書くの><。今週は火と木が遥ちゃまのお休みの日だから、今日を逃すと日記を書いてる余裕なさそうだしね><。
 
 今、部屋の片づけを全力で頑張ってる! 物を捨てて、捨てて、捨てまくってるよ! わたしはきららのヒロインみたいに生活に憧れてる><。大切な友達がいて、一生懸命打ち込むものがあって、学生生活が充実してて、女子力の高い生活! 友達はわたしは沢山いるし、恋人もいるし、打ち込むものもあるし、学生生活はしてないけど仕事は充実してる。でも、女子力が高い生活かというと……やっぱり部屋をもっと綺麗にしないと女子力が高いとはいいがたーい><。
 女子力以外にも、人格も磨いていきたいけど、それにはやっぱり部屋が綺麗じゃないと駄目な気がする><。人格を磨くためにも、まず部屋を片付ける! そのためにも、しばらくは頑張るぞぉ~!
 目指せ、人格磨き! 目指せ、きららのヒロインみたいな生活!
 
 わたしの理想の自分になる方法を10個、考えてみた! これからはこれを基準に毎日努力していこうと思う! その10個は……
 
 ① 毎日の習慣をきちんとする
 ② 創作をコツコツする
 ③ ゲームが強くなる、うまくなる
 ④ 毎日少しずつ読書する
 ⑤ 人間を大切にする
 ⑥ 健康を保つ
 ⑦ お金を貯める
 ⑧ 女子力を磨く
 ⑨ 人格を磨く
 ⑩ 部屋を綺麗にする
 
 以上10個!
 資格の勉強もしたいんだけど……今はそこまで手が回らないから、一旦このリストから資格の勉強は外しておいた!
 あと仕事も新しい挑戦がしてみたいし、あと、副業にも挑戦してみたいんだけど……そっちも今は手が回らないから、リストから外しておいた><。
 あとピアノの練習も再開したいんだけど、そっちも今は時間的にむぢゅかちいから、一旦おあずけ><。
 
 この10個を当面の目標して、しばらくは頑張る~♪。もし時間的に余裕が出てきたら資格の勉強や仕事の挑戦やピアノの練習も追加していく~♪。
 
 MoEは遥ちゃまと金策狩りをした! 今回は新しい方法を試したから、あんまり稼げなかったし、大変だった><。やっぱり二人で金策狩りをするなら、役割分担は大事なのよ><。いつものやり方の方が楽だった!
 あとはデイリーと栽培のみをのんびりしてた><。
 
 第六猟兵は忙しくて、あんまり遊んでる余裕なかった><。それでも一応、旅団にそこそこ書き込みはした><。もっと書き込みたいね!
 小鳥のチアリーダーのアイコンが完成したよ~♪。かわいいのんヽ(=´▽`=)ノ。
 
 https://tw6.jp/gallery/?id=106123
 https://tw6.jp/gallery/?id=106124
 
 羽月ことり先生のアイコン、やっぱり大好きヽ(=´▽`=)ノ。
 
 シャドバはわたしもデイリーに挑戦してみた><。
 デイリーのソロミッションなら、わたしも無理しないで毎日できるかな……? 課金しなくても、カードが稼げるといいな><。
 でも、とりあえずは、残ってるソロでないミッションをクリアするために、ランクマッチをのんびり戦ってみたのんヽ(=´▽`=)ノ。自然キャロウィッチデッキで、そこそこ勝てたのん♪。
 
 雀魂で身内と麻雀の対局をしたよ~!
 遥ちゃまが圧倒的勝利だった! 強い! さすがリアル咲><。遥ちゃまは麻雀……ううん、あらゆるゲームの天才なの! 空白なの! 完全勝利の運命なの!
 わたしはちなみに5人中4位><。まあ、妥当><。勝敗を競うゲームは得意でないしね! わたしは目指すなら、咲の中の人物なら、風越女子高校の部長の福路美穂子さんかな~! あんな風な麻雀をうちたーい♪。
 麻雀はわたしはあんまり勝敗は気にしないで、のんびり楽しめればいいかな♪。
 
 アニメ、ラジオ、読書は特に感想はなし!
 映画の「DEATH NOTE デスノート the Last name」を見た! すごーい面白かったのんヽ(=´▽`=)ノ。原作を読んだわたしも、この結末は全く予想できなかった! 原作より、ストーリーが良く練られてて面白かった! これは日本映画史上、「リング」に並ぶくらいの大傑作な作品かも!
 
 今日の日記はここまで! 途中シャドバの対局をしたけど、それを入れても執筆時間は77分。文字数は、1800字くらい。まあまあの執筆ペースだったかな。
 それじゃあ、ここまで日記を読んでくれて、ありがとうね><。日記を読んでくれた人も、読んでない全ての人も、みんな、笑顔で幸せでありますように! 本当に祈ってるからね! またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?