たまのおっさん。の徒然日記。11月19日版。

こんばんは。
たまのおっさん。です。

まず、Twitter(x)にも、ポストさせて頂きましたが、私の人生の師匠であられる池田大作先生が11月15日にご逝去されました。
ここに、謹んで哀悼の意を申し上げます。

長年に渡るご功績に際し、敬意を表します。
本当に今までありがとうございました。

また、今日は雑談レディオはお休みにさせて頂きます。
土曜日、日曜日の予定はこちらにてチェックしてもらえたら嬉しいです。

まず、土曜日です。

土曜日は、フットサルの練習試合が目黒の体育館にてありました。

今月、26日に大会があり、そこに向けての良い調整ができたらと思いプレーしました。

体力的には、だいぶ仕上がってきて、集中力を持って試合に臨むことができたのが一つ収穫でした。

また、私はアラというポジションなのですが、守備面、攻撃面においても結果を出すことができました。

特に攻撃面では、得点することもでき、良い調整ができた一日になりました。

26日も、守備面、攻撃面で集中力を持ち、ゲームに臨みたいと思います。

続いて、日曜日です。

今日は、運転免許証の更新に行きました。
一つ気になっていた事項なので、無事に終わりホッとしています。

写真は意外と5年前と変わってなく、少し嬉しくなりました。笑 載せるほどでもありませんので、御了承下さい。笑

帰りには、本屋に寄り、物語思考の著者けんすうさんの話題にも出ていた、本を購入しました。

今から読むことが楽しみです!

また明日から一週間、毎日忙しくなりそうですが、身体には気をつけて過ごしていきたいと思います。

では、これにて失礼します。

ここまで読んで頂き、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?