たまのおっさん。の徒然日記。11月17日版。

こんばんは。
たまのおっさん。です。

今日は、東京地方は昼間から横なぐりの雨が降り、濡れてしまいました。
昼食後は、少し小雨になり、助かりました。
午後からは、天気は回復したので、また良い天気に週末はなれば良いですね。

さて、僕はとあるフットサルチームに入っていますが、明日は練習試合が目黒の方であります。

自分のポジションは、アラという、サッカーでいえば、サイドのポジションなんです。

前線も見なくてはいけなく、また後ろの守りも見る必要があるポジションで、なかなか難しいですね。

でも、26日に大会があるので、そこに向けて自分のプレーを少しでも上達できるよう、頑張ってきます。

今日は短いですが、これにて失礼します。

ここまで読んで頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?