たまのおっさん。の徒然日記。12月24日。

こんばんは。
たまのおっさん。です。

2023年も残すところ、あと一週間になりました。
お仕事も、あと4日間行けば、お休みに入ります。

お仕事に関しては、今年は色々なことに挑戦でき、良かったと思います。
まずは、あと4日、無事に終われるよう頑張ります。

この土日は、久しぶりにゆっくりと過ごすことができました。

土曜日は、通院がありましたが、今年は終わりです。
また、病院の帰りに、ヘッドホンを見たく、家電量販店に寄り、JBLのヘッドホンを購入しました。

ホワイトがオシャレな感じがしたので、購入できて良かったです。普段用に使いたいと思います。

日曜日です。

日曜日は、彼女さんと会う予定でしたが、彼女さんにトラブルが発生したらしく、延期になりました。

残念でしたが、オンラインでは話せたので、また今年中に会えたらと思います。

会う予定が延期になったので、朝アルトサックスの練習に行きました。

曲は、ワークソングです。
ルパンのテーマよりも、メロディラインやメロディフレーズがあり、難しいですが、楽しいです。練習頑張ります。

ここまで、読んで頂きありがとうございました。

では、失礼します。

良いクリスマスイヴをお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?