たまのおっさん。の徒然日記。12月10日。フロンターレ優勝おめでとう。

こんばんは。
たまのおっさん。です。

土曜日、日曜日のお話をしたいと思います。

まず、土曜日です。

天気は、晴れ。

朝から地元グランドにてフットサルの練習をフットサルチームのメンバーと行いました。

フィジカルトレーニング、アジリティトレーニング、パス、ドリブル。

この地味な練習ですが、この積み重ねがフットサル関東大会の1勝、PK戦の自身のゴールにつながったのだと思います。

いつも、練習に付き合ってくれるチームのメンバーに感謝したいと思います。
ありがとうございます!

午後からは、天皇杯決勝のテレビ観戦。

対戦相手は、柏レイソルでした。

僕は、余計な?感情、見方が入ってしまうので、実況はオフにして観るようにしています。

前半、後半を通して良い闘いをしていたのは、レイソルでした。

しかし、スコアは0-0。

延長戦でも、決着はつかず、PK戦になりました。

最後は、ゴールキーパー同士の蹴り合いになり、川崎が決めて、レイソルが外しフロンターレの勝利になりました。

試合を通して、ここまでもつれるとは思いもせず、少しの運の差でフロンターレが勝ったのだと思います。

両者共に、本当に熱い試合を繰り広げてくれて、興奮おさまらずです!

柏レイソル、フロンターレ、両者に大拍手を送りたいです!
素晴らしい闘いを、ありがとうございました!

また、今季で契約満了のダミアン選手、シミッチ選手、素晴らしい活躍をありがとうございました!!

続いて、日曜日です。

天気は、晴れ。

今日は、音楽スタジオにてルパンのテーマのジャズセッションでした。

ベース、ドラム、サックスにてルパンのテーマのセッションを1時間ほどしました。

ドラムが入ると、音程が安定するので、良かったです。新メンバー、ドラムの方、ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いします!

僕のサックスも、まだまだなので、練習を頑張ります。

このような、感じでとても良い連休を過ごすことができました。

明日からまた一週間お仕事頑張れそうです。
ありがとうございます。

ここまで読んで頂き、ありがとうございました!

では、これにて失礼します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?