見出し画像

よみカル北千住!日曜・演技クラス参加者募集中

みなさん、こんにちは!
演技講師のひがくぼかおるです(・∀・)

よみうりカルチャー・北千住センター
日曜日クラス♪
第2・4週 14:30〜16:30で開講中です!

広い教室!
いつもテーブルと椅子を
セッティングしてくださり
とっても感謝☺️

よみうりカルチャーのスタッフさんは
みなさん、とっても優しくフレンドリーで
安心してレッスンできます🍀

初めて受講される方や見学の方の
アテンドなども丁寧にしてくれるので
生徒さんにも優しい環境です♪

新しいメンバーも増えました♪
みなさん、人生経験が豊富なので
出てくる表現がとても豊かです。

私がレッスンのはじまりに
よくやるゲームで
「2つの台詞だけでコミュニケーションを取る」
というのがあるのですが…

同じ台詞ひとつとっても
あの手この手?
色んなニュアンスが出てきて
とっても面白いです🤣

ウォーミングアップのゲームでは
キャラクター設定をしてないから
(役作りをしてない状況)
その人となりが垣間見える感じなのも
密かな楽しみです。

よくやるゲームのひとつに
"仲間集め"というのがあって
「わたしと同じ◯◯な人」という台詞の中の
◯◯の部分に、みなさん好きなことを入れてもい、共感できる人はハイタッチをするゲームなのですが
(コロナ禍の今は足先同士でチョンとしてます笑)

以前、私が…
「わたしと同じ、お酒が好きな人」
と言ったら全員集まったこともある、このクラス

落ち着いてコロナ前のような日常が戻ったら
演技の話を酒の肴にして
みんなで呑みに行ってみたいものです笑

生徒さんは随時募集中です!
3ヶ月毎の更新ですが、
期の途中でも参加できます🍀

あ、お酒好きじゃなくても大丈夫です…😅
お待ちしております!

**************

演技レッスンも定期開催中♪
今月は久々に基礎編のレッスンが2回あります!
①10/9 18:00~  ②10/14 18:00~
飛びこみ参加もお待ちしております(・∀・)

公式LINE登録でお得な情報を♪

いただいたサポートは本などの学び代として大切に使わせて頂き、珠の泡沫の活動に反映させていきます。よろしくお願い致します。