見出し画像

演技基礎レッスン&朗読レッスン開催します♪

みなさん、こんにちは!
演技講師のひがくぼかおるです(・∀・)

暑い毎日、いかがお過ごしですか?
今年は例年より暑い暑いと言われていた気がするのですが
なぜか冷房をあまり使わずに過ごせています。

なんでかなーと考えていたところ出てきた答えが
家の裏手にあるマンションが立て直し中!ということ!

我が家は部屋の三方に結構大き目の窓があるにも関わらず
なんとなく風通しがよくなくて、例年しぶしぶ冷房を使っていたのです。

立て直し中のマンションは緩やかな坂の中腹に立っていて
3階建てくらいなので、我が家より低い位置にあったのですが、
やはり風の通り道を随分さえぎっていたんですね~

春頃に取り壊し、大規模工事をやっていて
まだ基礎も立っていないんです。
工事予定を見ると2025年完成予定とのこと。

しばらくは風と戯れる季節を過ごせそうです(*´▽`*)

さて、本日は2つのお知らせです!

一つ目は「シアターゲームと朗読レッスン」の初の対面開講!

少し前にもお知らせさせて頂きましたが、
今週末に迫った7月30日に開催いたします!
遊んで遊んで遊びまくるぞ(笑)

とにかくゲームの中でコミュニケーションを体感してもらいたいです!
中学生くらいから参加可能ですよ♪
ぜひぜひお待ちしております!

シアターゲームの楽しさを知っていただきたいな、ということで今なら40%引きでお申込みいただけます(*´▽`*)

二つ目は「演技基礎レッスン」久々の開講!

応用レッスンは定期開催していて、
そちらでも基礎の部分からお伝えしてはいるのですが…

よりしっかりと理論的に演技を知りたいという方
まったく経験がないからいきなり応用はハードルが高いよ~という方
にはおススメです!

あとは、いままでなんとなく演技の経験はあるんだけど
「伸び悩んでる」とか
「とにかく実践ばかりで振り返らずにここまできた!」
という方が一度、自分の経験の棚卸しや整理をするために受けて頂くのもとってもいいんじゃないかな、と思います!

¥500引きでお申込み頂けます!

暑い夏、笑って楽しんで乗り越えていきましょう♪

いただいたサポートは本などの学び代として大切に使わせて頂き、珠の泡沫の活動に反映させていきます。よろしくお願い致します。