見出し画像

森の図書室オープン

おいしい珈琲と小さな焼き菓子と、そこによい本があればゴキゲンだ。

ゆっくりと本が読みたい。

調べものや仕事関係ではなく、ただその物語に酔いしれて。

森の中がいいな。図書室のような部屋。

その空間に合う香りがあればさらによき。

本に合わせて香りを選ぶのはどうだろう。

たまにお互い好きな本を持ちよって、朗読したり語り合ったり。


そんな閃きから本好きの3人が集まり、本にまつわる会を開くこととなりました。

チーム名は『森の図書室』

日々の中でついつい鈍りがちになる感覚をひらく時間となればいいな。

第1回は「本と香りとパステルアート」

その時の様子はまた次回に。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?