見出し画像

1万歩の先にある幸せなご褒美♡

ママのカフェラテ
見つめるふたり

打ち合わせが早目に終わったので、ちょっと遠出してカフェに行ってきました。

街は少しづつXmasモードですね。

今年も残すところ2ヶ月をきって焦り始めているママを横目に、そんなの関係ないも〜ん!とおふたりさん。

瞬間、瞬間を思いっきり満喫している長女の恋renと次女さくら。

お散歩満喫して、カフェに来れたら美味しいおやつがもらえる!
そこだけにフォーカスする集中力、さすが我が子・笑。

しばらく来ない間にできていた新メニュー「アフタヌーンティーセット」❤️

わんこ用スイーツ♡
なんて贅沢〜!

ただただおチビ達の喜ぶ顔が見たくて

即オ〜ダ〜!

親バカ上等!笑

過保護上等です・笑。

ママからのOKがでるまで
お座りするふたり

この時間はこの子達にとっても、ママにとってもプライスレス☆

沢山歩いたから美味しいよね〜!って言いながら、あっ!という間に完食・笑。

これぞ!抜け駆け!笑

金太郎とまつりちゃんに「なに美味しい物食べてきたの〜」って猫パンチされるかもよ〜!と言おうがお構いなし・笑。

食欲があるということは素晴らしいこと!

沢山食べて大きくなあ〜れ!と願うママであった^^

また来ようね〜♡

【年内Lesson】

★11月23日(水・祝)
愛犬手作りごはん講座
10時〜16時 Zoom 
開催 オーガニック料理教室
G-veggie


★12月6日(火)
愛猫手作りごはん講座
10時〜16時 Zoom
開催 オーガニック料理教室
G-veggie

★12月9日(金)
ペットと一緒に食べられるXmasケーキレッスン
13時〜15時30分
会場 日本橋

★12月20日(火)
ペットと一緒に食べられるお正月お節レッスン
13時〜15時30分
会場 日本橋

★ケーキとお節Lessonのお問い合わせ・お申し込みはコメントorメッセージを下さいませ♪

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?