栃木国体ボート競技2022

栃木国体ボート競技2022

2022年10月1日





タマラコンディショニング、 栃木国体ボート競技の選手サポート、 4日間、やりきりました

最後まで、多くの方々にご利用頂き、 真夏のような日差しの中、 メンバーは全力で ボディメンテナンスを行いました。

今日は、選手の表彰式もありました。 私たちは、メンテナンスを 受けてくださった選手が 表彰台に上がるたびに、 拍手と共に喜びが溢れ、 時に胸が熱くなりました。

残念ながら、表彰台に上がれなかった

選手も、次の大会に向けて、 メンテナンスを受けていかれました。

別れ際に見せた笑顔の向こうには、 新しい希望の光が見えるようでした。

笑顔をありがとう! 希望の光をありがとう!

また来年鹿児島で会いましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?