見出し画像

嬉しいお知らせ

2月29日にnoteが書けて光栄です!

嬉しいお知らせ。
マンガ専科同期の多喜さんがくらげバンチで3月5日より連載スタート!!!
▼くらげバンチ公式の編集者ブログに詳細掲載(バナー絵がもう多喜さんです)

この作品の読切ももちろん読みました。大好きな作品です!!
というかファンです!!多喜さんの作品はXに載せられたのは全部読みました!!なので楽しみすぎます。

多喜さんとはコルクラボマンガ専科の同期やらせてもらってました。
当時Xにあげてた私の毎日エッセイにもよくコメントをくださいました…。

覚えているのだけだとこの3作だったかな…

上の漫画を読んでくださった時に、
「田丸さんとは共通点があって親しみを感じます」と言ってくださっていたような…そんな記憶を胸に私は生きています…。
マンガ専科の講座後の懇親会で一度だけ画面越しでお話しさせていただいたことがあります!優しくて素敵なお方でした…。

マンガ専科の同期の方は続々と活躍の場を広げていらっしゃいます。もうあれから1年以上経つものね…
私はまだまだ作家戦闘力がよわよわなのですが、いつか営業スカウター1万になれるよう漫画を描き続けたいと思います!!

営業スカウターってなに?と思った方は、私の大好きな漫画家さんの1人である、押切蓮介先生の「狭い世界のアイデンティティー」をお読みください▼



私の方からは、Xで4pずつの連載を始めました!
授業中にハンドクリームを塗ってたらクラスメイトに注意された〜むかつく〜
という内容の漫画です。


プロフィール画面からXに飛ぶと一番上に固定してあるので、見てくださると嬉しいです!!(なんかXポストの埋め込みがここでできなくて困ってるのよ)
ではまた来週。

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?