見出し画像

星の福音書

私たちの世界には4つの福音が記されている
でも、5番目の福音書が欠けている

だから、私たちは自分独自の第5福音書を作らないといけない
みんなそれを作りに来たんだよ
作り方はそれぞれの好みでいいんだよ

私は”星の福音書”を作るよ
中身は大好きな星の歌をたくさん詰め込むの
星の歌を詠みながら
星の歌を聴きながら
ときどき私も歌ってみるよ

五番目の福音書はマザリンの星たちの歌
動物の環と人間の環を歌でつなぐと
素敵なおくりものが届くんだ

歌のお礼に星で出来た王冠をキミに贈るよ
キラキラ輝いてキミに良く似合う
キミは星の王子様とても素敵な王子様
これからもずっとずっとキラキラ輝き続けるんだね