見出し画像

旅するヒプノ(出張QHHT)はじめます!

日食とプログレス新月がダブルで発生しています。ここ1~2年は本当に何もやる気がしなかった私ですが、ようやく重い腰を上げて旅に出る覚悟が決まりました。人生2度目のプログレス新月ですから、残りの時間を費やしてライフワークみたいなことができたらいいなぁ。と思っています。
その第一弾として旅をしながらQHHTをしていこうと思います。
とはいえ子供のこととかいろいろありますから、週末だけ旅の人、ロマやスィンティみたいな移動型ヒプノセラピストをやって行こうと思っています。

QHHT専用note作ったよ

性懲りもなくQHHT専用のnoteを作成しています。
私は他にもnoteを書いています。それぞれ占星術考察用、瞑想考察用とそれぞれ使い分けしたいのでQHHT専用を作りました。
noteは広告がないので目がチカチカしなくて気に入っています。リンクも貼りやすいし。
ブロガーさんは広告なくていいのですが、リンクの使用が古くって使いにくかったり、はてなさんは有料じゃないとデザインを含め使い勝手が悪いなぁ、とか。アメブロさんはリンクとかデザインとか使いやすくていいのですが、広告がチカチカしてイラっとする・・・。という事でnoteに着地しました。

5月は東京(友人に頼みこんで)QHHTのセッションを
6月以降本格的に旅をしながらQHHTをやっていきてたいと思います。