見出し画像

【閲覧注意】心霊大好きたまさぶがお勧めする心霊動画part2【閲覧注意】

昨日はほんとうにあった怖い話がありましたが見ましたでしょうか?
1週間くらいはTVerから見れます。全く怖くなかったですね。ガチでヤバい霊は目全部が黒いというのは常識だぞ。

夏と言えば恐怖動画や心霊写真という定番ですが、最近は少ないですね~
ガチで怖いのをやると苦情電話が多いからと言いますが、実際はスタッフに霊障が多くて現場がやりたがらないというのが本音みたいです。これも都市伝説なのかな~

前回の振り返り

ジャブ

原西さんと中西さんの有名すぎるか・・マジで素晴らしい名作。

一番怖いのはネガティブなものを祀る神社だよ。神社って知らず知らずに手を合わせてしまうけど、手を合わせる存在を間違えると祟られるよ。その神社や寺が何を祀っているのかはすごく重要。

台湾や中国は呪いの文化が普通にあり、興味大。呪術の文化はその業界の本物にたどり着かないと知れない。

蟲毒 呪い 祈り
呪いや祈りは同じ意味で必ず自分に返ってくる。前向きか後向きかだけ。

ちょっと一服

聞いたらその人に伝播する系 あたいには伝播してこなかった。楽しみに待ってたのに。

動画内全て良作。禁忌というものは絶対にあるだろうな。

うん、確かに初めて見る感じで不気味だな。合成かは知らない。

ヒトコワが一番怖い 

家系の呪い 死も繋がっているというのか


 このぐらいかな・・?恐怖動画少なかったかな?

パンチ弱いかもだけど

霊能力者曰く、忌地らしい 不気味な写真

以上、終わりです。呪術ってあるのかな?心霊ってあるのかな?でも動画を見終わるとそんな存在もあるのではないかと少しは思ったのではないかなと思います。
また気になる動画があれば紹介します。では!

見てね ↓