あふろ佐々木_1

第一笑 はじめました

どうも、はじめまして。

魂列車というコンビでボケを担当しております、あふろ佐々木と申します。

これを読んでくださっている慈善活動家の方々は、
おそらくぼくのことを全く存じ上げていない人がほとんどだとは思いますが

ちょこちょこ、このコーナーで自分のお笑い論・経験したこと・女性関係の話等々マイペースに書いていくつもりです。

ぼくは、大学の卒論のボーダーラインである1万字すら満足に書けないほどの文章力の持ち主なのですが、その分伸び代があるのではないかと思ってくれるある種のアンポンタン(褒めてます)たちだけでも読んでいただければ幸いです。

よろしくお願いします。

あふろ


■漫才コンビ「魂列車」
2018年4月に結成した漫才コンビ。
世の中の「当たり前」を独自視点で突くスタイルが持ち前。
twitter : @tamashi_ressha
instagram : @tamashi_ressha
HP : https://tamashi-ressha.jimdofree.com/

■あふろ佐々木


1993年8月5日 生 / 北海道旭川市出身 中央大学 卒
趣味 : 土曜の早起き , ダブルブッキング , ハロプロ
高校時代、バスケ部に所属するも、ルールがほとんどわからず、練習試合で審判をした時に相手チームキャプテンに「審判変われ!!」と言われ、適材適所の意味を知る。
Twitter : @momochi_niwaka
Instagram : @asahikawa_warai

#お笑い , #漫才#挨拶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?