とりあえずプロボクサー目指します

  10日前ぐらいにボクシング始めました。表題の通り、プロボクシングのライセンスを取りたいと思いました。なぜなら、取ったら面白そうだからです。ボクシングってジムでやっててとても楽しいし、殴られるのは怖いけど、プロライセンス取るだけなら脳にダメージが残るようなガチスパーとか激しい試合とかはそんなにやる必要はないかなと思ったからです。

  特に目標なくジム通いしてても、飽き症の自分は割とすぐに飽きるかなと思った。目標を決めてやりたいんだけど、プロライセンスはちょうどいい目標になりそうだなーと、ジムでシャドーしながら思いました。

  てことで、これからしばらくnoteの更新頻度は落ちるかもしれないけど、これから書きたいときに書きたいことを書くスタイルは変えずに、いつかnoteの王になり、世界に羽ばたくことは変わらないので、また。
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?