見出し画像

ゴールドエクスペリエンス

このブログのテーマは居場所なんですが、居場所の定義も色々あります。
私が欲しいのは一期一会な居場所です。期一会が永遠に続くゴールドエクスペリエンスな世界です。スタンド使いだけが引き寄せ合う世界です。

残念ですが、居心地の良いだけの場所は望んでいません。
かといって、意識高い系も目指していません。

私は毎回、誰かを通じて、新たな自分を知ることができると思っているので、自分を知る術としてゴールドエクスペリエンスな居場所を作りたいと思っています。

生粋の落ち着きがなく動いていないと死んじゃう回遊魚のような私は、常に面白い人間やおかしな人間が大好きです。おかしな人間たちがつくる世界に生きていたらそれだけで毎日が新鮮です。毎日がとても充実していて、完全燃焼したい気持ちが強いので、遊んでいないとすぐに落ち込みます。

それは、ラフォーレ原宿を超える居場所です。

丸井が好きな方は丸井へ行きましょう。

109が好きな人も大歓迎です。

ドンキが好きな人は応相談でお願いします。

たまには、伊勢丹や三越も良いでしょう。

でも、適当な駅ビルを装うのはもうやめたいと思います。

人生は一度きりだから。


しばらく毎晩21:00〜24:00の間、宇宙の扉を解放しておきす。

こちらからお入りください。

「宇宙最高会議」
Zoomミーティングに参加する
https://us06web.zoom.us/j/4202575706

ミーティングID: 420 257 5706

斎藤晴彦
ピンときた時がその時だ!
LINE https://line.me/ti/p/JxgkLwKOCx
spiritandtime2021@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?