見出し画像

美しいひとは自分の美しさを知っている


こんにちは!
エネルギーワーカーのYUKARIです。


春めいてますね〜!
至る所で桜が咲いています。

桜ってほんとに綺麗ですよね。
私は自然大好きなので、ついつい、ほーっと見とれてしまいます。
たぶんちょっとだけ口開いてると思います笑

いろんな種類の桜があってそれぞれすごく綺麗だけど、私は特に白っぽい花びらにうっすらと淡いピンクの入った桜が好きです。
胸がキュンとする。


今日その桜を見つけて、あまりの美しさに
「あなたほんとに綺麗やね~✨」
と思わず声をかけました。

そしたら、
「うん、知ってます。」
とスンとした返事が即返ってきたので、

「あ、ですよね…(^_^;)スミマセン」
と答える私笑


やっぱり美しいひとは、自分の美しさを知ってますね~。


ちなみに、濃いピンクの桜にも
「あなた可愛いね~✨」
と話しかけたら、
「ありがとう♡」だって。


桜も種類によってキャラ大分違うようですが、もうしばらく桜の美しさを楽しみたいと思います。


あなたも桜の木に話しかけてみたら、何か返事が返ってくるかも…^^



それでは今日もブログを読んでいただきありがとうございました。

◇◆現在のセッションメニューはこちら◆◇

この記事が参加している募集

桜前線レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?