はじめに

はじめに、自己紹介。

取り立てて能力などない普通の主婦です。

多分。

3DKの公営住宅で3人の子供と優しすぎる変態の旦那さんと、あと義父母と義弟との8人暮らし。

家の中は常に物で溢れかえり、ぐちゃぐちゃのぎゅうぎゅう。4馬力で世帯年収が500万円程度の超低所得者層の住人です。(即金で非課税の500万円くらい欲しい。)

とにかく自己顕示欲高めな自己肯定感の低いネガティブの塊、それが私です。

pixivにBLの二次創作のイラスト投稿したり、小説のようなものを投稿したりして、いいねとブクマの数で一喜一憂しているようなコンプレックスの塊でもあり。

某コンビニ店員でもあります。

仕事内容だか、なんだか分かんないけど、今のところ職場が原因のストレスで体調崩して休職後、ゆるゆると復職中のパートタイマーであります。

19歳で交際、途中紆余曲折諸々ありながら21歳で結婚して貧乏ながら計16年それなりに仲良くやって来ました。年齢がバレましたね。

とにかく、顔面だろうが服装だろうが髪型だろうが描く絵だろうが褒めまくりの優しい旦那さんをゲット出来たのは人生で最高のラッキーだったのではないかと思われます。

つい最近、真顔で『次のステップとして飲尿プレイはどうだろうか』とプレゼンしてくるような変態さんですが、優しいのでまあ許します。

こちらと致しましては『ステップ踏み抜いて色々段階すっ飛ばし過ぎだろう』ということで、5mくらい普通に引きました(家の外だったので実際後ろに下がりました)し、決して是とは言わず正拳突きをお見舞いしておきました。断固拒否の姿勢を見せないと付け上がりますので。一応、手加減はしておきました。これは私の優しさです。

世の中の結婚したい願望の皆様、年収、住む所を拘らず趣味と感覚が合う相手を選んで、変態趣味もそれなりに往なして一緒になればとても仲良く出来ます、多分。多分ですよ。

結婚14年目にして仲良く一緒にDBDができるというのはきっととても幸せなのでしょう。


何を言いたいのか段々と分からなくなって来ました。

自己紹介だった筈・・・?🤔

何を言っているのか途中で分からなくなるのは私の仕様です。ご了承ください。


これからちろちろ、こんな感じで零していこうと思っております。

宜しくお願いします。

誰が見るんや・・・・・




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?