見出し画像

ハンドメイド⚘価格を上げてみて

先月、お財布ポシェットの価格を
思い切って
利益の出るように上げました。

とってもとっても不安で
これで欲しいと思ってくださる方が
いなくなってしまったら。。。と

自分に自信が無かったんやな。

だから
お財布ポシェットの
自分の思う価値を
興味を持ってくださる方に
伝えようとやってみた。

制作過程での こだわり
丁寧に作ってることを伝える
柄の輝く瞬間を見逃さないことを伝える
ウィリアムモリスの生地への想い
ハンドメイドをする想い
家族への想い

私は自分で作る作品たちに
並々ならぬ 愛情がある。
本気で作っている。

このことを知ってもらいたい。
知ってもらって
作品たちをお迎えしてもらい
笑顔になってもらいたい。

なぜ笑顔になってもらいたいのかは
Instagramのリールで
「母への想い」
というので伝えていますが

私は みんなの笑顔が見たいんです。

1人の方が笑顔になったら
その周りの方が笑顔になる。

そうやって どんどん笑顔が広がっていく✨

話が逸れましたが

そんな想いを Instagramで
伝えていき、

公式LINEでのみ
価格や販売日を配信し
特別感を持っていただけるようにしました。

このお財布ポシェットの
私の想う価値について
みなさんに
ちゃんと伝えることができたのか
ハッキリとしたことは分からないですが

お財布ポシェット10点
BASEで販売して
なんと20分で完売しました✨

なんだかもう信じられなくて
ずっと家族に
「夢みたい」
と言っていました

ご購入くださった方々
ありがとうございます

受注生産となりますので
お待たせしてしまいますが
よろしくお願いします。

ただいま
1月末受付の方の物を
仕上げていっています。
こちらは本当にお待たせしてしまい
申し訳ありません。

お待ちくださっている皆さんを想い
楽しみながら
製作していきます✨

最後まで
お読みくださり
ありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?