オンライン飲み会

先日、初の試みで「オンライン飲み会」を開催しました!

入学予定の方々に「お酒をちょこっと持って、PC・スマホの前にお集まりください!1時間限定で、飲み会をしましょう!」という提案をしてみたところ・・

なんと、賛同してくださった方が6名も!ありがとうございます!!

しかも、まさかのインドからも参加者が・・!!!(この目で初めてインドの大地を見ました!感動・・!!!)

インドの興味深いお話を聞いたり、スキューバダイビング部ができたり

インドへの課外授業の案が出たり、入学式にスペシャルゲスト参戦の予感があったり・・

途中参加・途中退室もありながら、ゆるゆるお話ししていたら、あっという間の1時間でした!笑

こうやって、実際に会えなくともコミュニティができるのって素敵なことだなぁと思い、感謝する今日この頃🌸

皆さんの話を聞いているだけで、楽しい!そして、学べることが多い!知らない世界を知られるって、最高だ!!!

そんなところでこれから、入学式までの毎週日曜日の夜、1時間限定で(もちろん途中参加・途中退室もOK!毎回参加しなくてもOK!)オンライン飲み会を定期開催することになったのでした♪

ヤバい同級生たちと、最高で最強なコミュニティをつくりましょう!

あなたも、仲間になってくれませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?