見出し画像

GWも義務

喉の具合がなかなか良くならないタムデューです。
うーん、、、声枯れ。

本日もお聞き苦しくて申し訳ありません。
明日は早い時間の営業のみで切り上げるかもしれません。

ご了承ください。

さてさて、本日は「ちょっとペース早いねん」なこちらをご紹介。

ゴードン&マクファイル
コニサーズチョイス
タムデュー2007/15年

またしても義務なので入荷しました。
樽はリフィルのバーボンバレルです。

コニチョからタムデューが出るのは珍しい気がします。
義務なので皆様は特にお気になさらずに。

以上、今夜こそ酒を飲まずに寝ようと思うタムデューでした。

---店舗情報---
シングルモルトとラム専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

月曜休み多めの不定休
カウンター6席
3名以上は要予約
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?