見出し画像

2022年夏休み終了!

今年の夏休みは充実でした。

夏が来る!ということで夏休みの開始!

我が家の夏休みは、劇団四季「バケモノの子」観覧で幕をあけました。

とても良い作品で、娘さん、号泣!!

そして、久しぶりの旅行。
今回は沖縄の旅。満喫でした。

船上で三線を奏でる島人の宝を合唱!

イャー、さっあーさあ。

サイコーっさ!

三浦半島にも行ってきました。

マグロうまい!につきます。

勉強も頑張りました。

成長をしてます。

自由研究は模造紙を2枚組み合わせて、なかなかの力作。

夏休み前に受けた漢字検定はこちらです。

そして算数検定もチャレンジ!

今年もあと4か月です。 

目標立てて頑張ろ!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?