見出し画像

洋食亭 おおはしのとろっとろっオムライス!大森

この前のアド街ック見ましたか?

自分の知っている街が紹介されるとワクワクしますね。

今回は都内唯一の海岸駅ということで大森海岸が紹介されておりましたが大森駅の名店も多く登場しておりました。

ダウンロード

私も品川、大森、蒲田エリアによく出没するので、グルメ情報を提供していきたい。

ちなみに大森は名女優、片桐はいりさんの地元。キネマ大森という映画館にも出没されるみたいです。

アトレ、西友、ヨーカドーあり生活も便利そうです。

画像7

大森は結構なランチ天国で、その中で洋食の名店のご紹介です。


場所は商店街の終わりごろにあります。

趣があるたたずまい。

画像1

画像2


ランチはボリュームもあり、お得です。

画像3


名物はふわとろ卵のオムライスです。

ふわふわのとろっとろっです。

家ではなかなか作れない。

とてもおススメです。


画像4

看板もユニークです。

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?