見出し画像

なんでもおいしいフードコート

フードコートってどこ行っても混んでますね。

入ってるお店はチェーン店が多くて、少しワンパターンなお店の構成が多い気がします。

私のお気に入りのフードコートのご紹介です。

武蔵小杉の東横線を降りたヨーカドー前にあります。

グランツリーという大競合がいる中、武蔵小杉のサードアベニューはどの店もクオリティ高く、美味しいです。


Kosugi 3rd Avenue

武蔵小杉のヨーカドー前にあります。

画像1

建物もシャレオツ

画像2

3のオブジェありますね

画像4

黒まつさんでランチ

画像3

今日はもつ煮定食です。

画像8

一番のお目当てはこちらです。

30分500円飲み放題です。

本日は4杯飲みました。

安定して元をとってますw

サービスなくならないように飲み過ぎ注意です。

画像9

となりのイタリアンのボロネーゼも美味しいです。

画像6


タイ料理もなかなか本格的です。

画像7

こちらはパッタイです。

美味しいですよ♪

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?