見出し画像

BATHROOM14 新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
2024年、心痛む事が多い始まりとなりましたが、皆さまご自愛ください。

タメカワハウス創設から1年が経ち、
GUITAR ROOM・ZATSUDAN ROOM・機材ROOM・BATHROOM・WORKROOMの5部屋が出来ました。
過去記事も定期的に読んで頂いているようで嬉しいです。
2023年設立当初は、藁の家クラスだったタメカワハウスも、皆さまのご支援で徐々に頑丈になってきました。
記事のご購入や日頃のサポートありがとうございます。

2024年のタメカワハウスで、「こんな情報を教えてほしい」「この曲のフレーズを教えてほしい」などのリクエストがありましたら、タメカワハウスnoteへのメッセージか、爲川裕也 InstagramまでDMで送りつけてください。全てのリクエストに応えられるかはさておき、検討させて頂きますね。

クリックで飛ぶよ

また、ライブ会場物販でタメカワが直接販売できそうな時に、出店させてもらっているタメカワハウスGOODSですが、こちらも多くの方にご購入頂いており、感謝しております。

稀に「タメカワハウスKEY」 や 「MUSHIBA key holder」といった奥歯モチーフのGOODSを、単純に「歯が好き」という理由で購入されることもあります。絶妙に複雑な気持ちにもなりますが、可愛いと手に取ってくれるので良しとしています。「なぜ歯なんですか?」と聞かれることもありますので、一応伝えておきましょう。

その昔folca打上げ後、帰路につく機材車内で僕の髪型の左右が広がっていたのですね。打上げの内容も壮絶だったし、わたしの車内での寝癖もあいまってそれはもう自由奔放に広がっていたのです。
そのシルエットを見て、folcaヒデが「裕也の髪型 奥歯みたいやな」と言い放ち、その話が拡がり、一時期は「奥歯」と呼ばれた事が発端なのです。

今では皆さまに愛される「奥歯くん」、最近は黒い「虫歯くん」も登場したり、奥歯ワールドが展開されてきておりますので、名付け親のヒデには感謝です。

今のGOODSラインナップはこちらです。

タメカワが物販できる時に持って行ってます。近い内に通販もするかも。


そんなタメカワハウスですが、2024年も楽しんでマイペースに更新していこうと思いますので、皆さま何卒よろしくお願い致します。
日常に散りばめられた幸せを皆さまが健康的に感じられますよう。

ありがたい愛のサポートは、タメカワハウス増築(コンテンツの充実化や日々の音楽投資)に向けて、感謝満点で有効活用させて頂きます。