見出し画像

BATHROOM7 folca通販受付してまスタイル

おはようございます、タメカワユウヤです。

6月に入りましたー!
途端に雨模様だったり晴天だったり、日本は色んな表情があってとても魅力的ですね。

さてさて先日folcaの通販ニュースが公開されました。色んな要望を頂いたようなので、実現可能な要望を叶えようとチームfolcaは動きました。
グッズの追加販売やサイズ・バージョン違い、メンバーグッズ等、なかなかに選ぶの大変だと思うので、楽しく悩んでフォルショップのお買い物を楽しんで頂ければと思います。

6/16 23:59まで受付していますよ。
通販詳細ページ↓


7/30の故郷神戸でのワンマンに向けて、初期のdemo CD-Rも再販だよ。
当時は当時なりに必死にやってました。若さ溢れる音が詰め込まれているので、是非聴いてみてほしいな。
「vision」はCD-Rにも収録されていて、『here』に別バージョンが収録されてます。さらには『DOMINANT』のボーナストラックにも別バージョンが収録されてます。ってここで言っちゃうスタイル。
他にもCD-Rの曲は後に再録されていたりします。これぞバンドの成長を感じられるスタイル。

そしてタメカワハウスグッズがいくらか出てたと思いますが、「タメカワハウスキー」と今回の通販では販売していない「ステッカーパス」を、爲川が弾くステージで物販に置かせてもらえそうな時は販売させてもらいます。
イベントによって、物販この日は無理かも〜とかあると思うので、ハッキリしない情報ですいませんが、あったらラッキーだと思って見ていってもらえると嬉しいです。臨機応変をみんなにも共有してもらうスタイル。

今日はアルカラさん、SAKAE SPRING。
いい1日になりました。
ありがとうありがとうありがとう。
※こうやって過去形で言うことで、いい1日を引き寄せていくスタイル。

LUNA SEAが、先日の鹿鳴館公演で発表した「MOTHER」「STYLE」の再現ツアーに引っ張られて語尾をスタイルにしがちスタイル。

でした!

タメカワハウスの鍵ではありますが、タメカワハウスの鍵ではありません。

ありがたい愛のサポートは、タメカワハウス増築(コンテンツの充実化や日々の音楽投資)に向けて、感謝満点で有効活用させて頂きます。