見出し画像

BATHROOM4 鈍く輝く大人たち

こんにちは、タメカワユウヤです。

灼熱の神戸メリケンパークにいます。
出番まで1時間の音止めのお時間があるので、集中力を高めつつ、BATHROOMをしたためております。
フェスの日に更新という三日目にして最大の難関が待ってましたが、やってやりましたよ。
坊主回避です。

昨日は井上貴博さんとインスタライブしました。6/17の渋谷ライブで、タメカワシェフ(見習い)お手製のローストビーフを販売することになりました。
音楽とお酒とローストビーフの祭典、ぜひ楽しんでください。
予約は井上貴博さんInstagramアカウントにDMという入口狭め心は広めスタイルです。


そしてあと数十分でカミングコウベ ステージ。
BIG MAMAの真緒ちゃんを迎えてのアルカラ。
どんなステージになるでしょうか。
ここまでで一旦筆を置いて、ライブ準備をします。
ライブ前、ライブ後で記事をかく。
伝わりづらすぎる臨場感をお楽しみください。
ーーーーーーー
ライブ後↓

いぇす!終わりましたー!
そしてカミングコウベも終わりました。
太陽サンサンのもと、みんな笑顔のお花咲かせまくって、涙くんさよなら天まで届け状態でしたね。
海風がKOBEの街に音を運ぶ、最高のロケーションでした。

1日目は年齢層高めの日、という事でした。
「まばゆく輝いたフレッシュな大人たち」最高にかっこよかった。
中年バンドの未来は明るい。

今年60歳になるポートタワーがこの先も輝くために改修工事をしているさまが、出演していた中年バンドと重なって、とてもとても美しかったんだ。

まだまだタメカワもやります、ポートタワーさん
かっこよくて撮っちったガストバーナー

ありがたい愛のサポートは、タメカワハウス増築(コンテンツの充実化や日々の音楽投資)に向けて、感謝満点で有効活用させて頂きます。