見出し画像

BATHROOM1 新ルーム立上げと近況

おはようございます、タメカワユウヤです。

今日の東京は天気いいね。あっぱれ。
朝に風呂入って、コーヒー淹れてご機嫌です。
週中の水曜日、みなさんはどんな日を過ごしてますか。

ここでは「BATHROOM」と称して、日々の思考の記録を残していきます。
先に言っとくけど、かなり緩めにやります。
毎日更新はきっとできません、けど更新頻度多めにします。

お風呂って、僕にとっては1日をリセットしたり、はじめたり。
リラックスして思考の整理をしたりできて、美意識 高男(ビイシキ タカオ)の異名を持つタメカワからすると大好きな場所です。(お酒飲んでると途端に行くのが面倒になるけど)

このところのタメカワはというと、
7月30日までのfolcaライブはないけれど、「会えない時間が愛育てるのさ企画」(勝手に命名)の準備をスタッフとちょいちょい進めて行ったり。
アルカラのステージの準備をしたり。
PADOMAの6月マンスリーBGMを作ったり(いいのできたよ)。

昨日スタジオに入ってバンドで合わせててふと思ったのだ。
無意識で、「ここは歌を聞かせたいからピッキングタッチを弱めよう」とかやってるんだなと。
人間ってアナログっていうけど、かなりの処理機能を持った究極のアナログだよね。だからこそ、時には考えすぎずテキトーに楽しく、「直感」で生きましょう。

執筆BGM /  BUGY CRAXONE 「チャーミング」

ありがたい愛のサポートは、タメカワハウス増築(コンテンツの充実化や日々の音楽投資)に向けて、感謝満点で有効活用させて頂きます。