見出し画像

[75%オフ!?] 格安でヒゲ脱毛する方法教えます(1回5000円以下)

こんにちは。突然ですが、ヒゲ脱毛ってかなり高いですよね。
私も非常に高くて躊躇していました。
ネットで調べていても大抵は以下のクリニックやサロンが大半を占めていると思います。

  • ゴリラクリニック

  • 湘南美容外科クリニック

  • 某有名人・YouTuberのサロン

  • 100円からできるというサロン

  • その他クリニック

Google 検索で「ヒゲ脱毛 オススメ」「ヒゲ脱毛 安い」と調べれば大抵この辺が出てきます。
ちなみに検索ワード上位に出てきているものはSEO的に高いものであり、大抵はアフェリエイト収益用のサイトばかりです。
特にゴリラクリニックはアフェリエイト額もそれなりに高いので、適当に良い口コミを書いてがっぽり稼いでいる人は多そうです。

後述しますが、私が紹介する方法は基本的に調べても出てこないかと思います。(特にアフェリエイトではないので、私が来院したクリニックからお金が入るわけではありません。)

脱線しましたが、そもそもクリニックとサロンの違いはご存知でしょうか?
簡単に説明すると、クリニックは医療脱毛、サロンは光脱毛となっています。

医療脱毛と光脱毛の違いはこちらの記事が参考になります。

以下上記記事の引用です。

医療レーザー脱毛が向いている人

  • 永久脱毛したい

  • 毛の量が多い・太い

  • 脱毛の効果を重視する

  • 脱毛効果を早く実感したい

  • 痛みがあまり気にならない

医療レーザー脱毛が向いていない人

  • 痛みが苦手な

  • 日焼けしている
    ※ただし蓄熱式脱毛なら受けられる可能性があります

  • 費用の安さを重視する

  • 痛みの感じにくさを重視する

  • 肌が弱い
    ※肌トラブルのリスクが高い人

  • 金髪や白髪を脱毛したい

光(フラッシュ)脱毛が向いている人

  • 痛みがとても苦手

  • 費用を抑えたい

  • 美容効果を得たい

  • 肌への負担が少ない方が良い

  • 脱毛完了までを急がない

光(フラッシュ)脱毛が向いていない人

  • 永久脱毛したい

  • 早く効果を実感したい

  • 少ない回数で脱毛を終わらせたい

いかがでしょうか。あなたはどちらの脱毛が良いですか?
ちなみに私はどちらも試したことがあります。

最初は家庭用の光脱毛で10回くらい脱毛をしましたが、正直言って全く効果がありませんでした。
使っていた機器はパナソニックの光エステというものです。55,000円くらいしました。(かなり痛手の出費。。)

それでも、毎日の髭剃りが大変というのと、すごい剛毛であったため、剃っても青髭になったり、すぐ生えてきたりという日々でした。

そんな生活から脱却したいと思い、脱毛を決意しました。
調べていると、とにかく高額。最低でも10万はかかります。有名なゴリラ脱毛も顔・ほほ・首だと6回で17万8千円。。
とてもじゃないですが、払えない額でした。

そんなある日、とある先輩から飲み会数回奢るということで格安で脱毛する方法を教えていただきました。

それが今回ご紹介する内容です。
ただ、ここから先は私も有料で得た情報ですので、無料ではお話しできない内容です。

ここから先の内容がどういった人向け・どういった人向けではないかの説明をします。

有料記事をオススメする人

  • 医療レーザーヒゲ脱毛(顔・首)を6回分2,3万円で行いたい方(4,5千円/回)

  • 関東・もしくは大阪などの都心に住んでいる方

  • 早く脱毛したい方・早く安く脱毛する方法を知りたい方

  • 安く全身脱毛をしたい方(光の場合1回5000円ほど)

有料記事をオススメしない人

  • もっと安くヒゲ脱毛をしたい方。もしくはこれくらいの値段でヒゲ脱毛できる方法を知っている方。

  • 地方に住んでいる方。

  • お金を払ってまで脱毛に興味がない方

少し説明します。格安(75%オフ)と言っても元々が高いのでそれなりの料金はかかります。一般的に顔・首全体を脱毛すると一回2万から3万円くらいが相場です。これはネットであらゆるクリニックを調べればわかります。

それが4千円~5千円でできるので、非常にお得です。もちろん同じ効果があります。私もすでに7回この方法で脱毛しており、今月8回目を受けるところです。

ちなみに私が支払った金額は今のところ38,400円(9回分)です。一回あたり4,270円です。
もう7回もやっているので、髭剃りは2週間に一回程度です。青髭があった頃が懐かしく感じられます。

医療脱毛をしているため、効果も非常に高いです。使っている機器はジェントルレーズプロや蓄熱式のレーザー機器です。
安いからと言って変な機器を使用しているわけではありません。

なぜ安くできるかも後で説明します。

今回一つだけ注意点としては地方に住んでいる方です。こちらはかなり多くのクリニックで対応していますが、基本的に関東や大阪などの都心がメインとなっています。
関東であれば、神奈川の横浜・千葉県の市川・埼玉県の大宮・東京全域がメインです。大阪であれば心斎橋などです。

ちなみに有料記事の値段は購入者数に応じて随時値上げをしていく予定です。早く買った人がお得になるような仕組みとなっています。
この記事の金額を払っても世の中にあるクリニックに通うよりは破格で受けることができますので、有益となっています。
1回20000円の施術であれば、それが5000円以下で受けられるので、お釣りががっぽり来ます。

さて、ここからは有料になってきますので、本題に入ります。

ここから先は

2,641字 / 1画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?