見出し画像

ため日記 推しは推せる時に推しとけ偏

みなさんこんにちは。
はじめましての方ははじめまして。
シルバニアファミリーと申します。(?)

初見の方は意味わからないと思いますよね?
安心してください。僕も分かりません。
こんな感じでフィーリングだけで書いていくフリースタイルダンジョンなのでよろしくどうぞ(?)💁‍♂️

さてさて、今日の話題はワイのオタク中心のお話になります。
最近推し関連のニュースが多すぎてちょっとどころがだいぶ情緒を持ってかれているのでここで発散したいと思います。

ちなみにどれくらい情緒を持っていかれているかというと、ブラジルがクロアチアに負けるくらい持っていかれてました。
(めちゃくちゃ持ってかれてるの伝わるかな?伝わるよね??リバコビッチまじ上手かったよねぇ〜)

さて、話を戻そう。

今回は嬉しいニュースと悲しいニュースの2種類があってな?
ちなみにどっちから聞きたい?
え?聞きたくない?
そうか、そうか、つまりきみはそんなやつなんだな。
(思わず心の中のエーミールがでてきしまったな🤦‍♂️)


じゃあ悲しいニュースからいこうか。

最近の悲しいニュースは…


前島亜美 芸能活動休止…


いやー…これは言葉が出ませんでしたね…
ワイはあみたのSUPER☆GiRLS時代はあまり存じ上げてないけど、BanG Dream!から知って、YouTubeもしっかり見て、デートで着て欲しいGUコーデをそのまま買ってくるくらいあみたが好きだったんですけども…

こちらにニュース記事貼っときますんでよかったら読んでね💁‍♂️

たしかに本人もあまりコミュ力が高くないっていう発言はしてたし、アイドルとして長いこと活動し続けて人気もめちゃくちゃ獲得して、卒業しても別界隈でまた人気を集めてしまっていっぱいいっぱいになっちゃったのかなぁ。とか勝手に考察してるんだけどさ。

何が悔しいかって1度も生のあみたを拝めていないことなんだよな。

あ、今この文書いてて思い出したけど1回だけあったわ。バンドリの大会のMCとして池袋おったわ。綺麗な頭皮だけ見たわ。失敬失敬。

でも演技したり、歌ったり踊ったりしてるあみたを1度は生で見てみたいと思ってたから、もう見れないのかなって思うと結構悲しくてですね…
今現在とても後悔してるんだよな。。

活動休止したけど、近日あみたのエッセイ本が発売するからみんな!一緒に買わないか??
等身大のあみたを感じられるめちゃくちゃエモい作品になること間違いなしだと思うんだ。
すこしでもあみたのことを知っていたそこの君。
一緒に積まないか?3冊くらい。
知らなかった君も、1冊くらい買わないか?

欲しいと思ったそこの君のためにリンク貼っといたからぜひ買ってくれよな!!


暗い話はこれくらいにしまして、
続いては明るいニュースです!
こちらは2つあります!!
嬉しいニュースはいくつあってもいいですよね!

それでは1つ目!


内山悠里菜 復活ーー!!!


ついに!!待ってました!!!!
おかえり!ゆりにゃ!!!

6/25から体調不良で活動休止していたゆりにゃがついに戻ってきた…!!
内山悠里菜さんはワイがめちゃくちゃ推している声優アイドルグループのDIALOGUE+のメンバーだ。ハンドボールめちゃくちゃ上手い。
活動休止中に行われた朗読劇やライブツアーにはもちろん参加しておらず、最推しのいないDIALOGUE+を見てきたワイはどこか物足りない、もどかしい気持ちを抱きながら参戦してきました。

「もしこのまま復帰できなかったらどうしよう…」

そんな風に考えた時もありました。
ゆりにゃのいないDIALOGUE+を見て、彼女の大切さ、影響力の強さを実感しました。

そんなことを思いながら届いた活動再開のツイートにワイは涙が止まらなかった。
体調面に対する不安はあったが、それ以外の不安が一気に吹き飛んだ。

そして最近行われたCUE! 4th partyでは、AiRBLUEの活動休止前最後のイベントに復帰したてのゆりにゃが参加していたのだ。
久しぶりに見た彼女のパフォーマンスは活動休止前と変わらないキレキレで素敵な笑顔を振りまく最高のものだった。

あみたの件も含めて、推しはいついなくなるか分からないし、それが明日かもしれない。
伝えたい思いも伝えられないまま「芸能人」としての推しがいなくなってしまう。
そんなの悔しすぎないか??ってめちゃくちゃ感じた推しの活動休止期間でした。

これからは出し惜しみせずに全力で推していこうと思うぞ!!

この記事を読んでる君にも、もしかしたら推しがいるかもしれないし、はたまた好きな人がいるかもしれない…

気持ちを伝えることに恥ずかしがってたらな?後々後悔するから!!今!!出来ることを!!全力で!!やって!!後悔を!!絶対!!するな!!よ!!!!

いやぁ今回は前回に比べてだいぶ熱が入った記事を書いてしまったなぁ😅
おもろい話を期待してたみんなごめんな!
こんな日もあるってことで許してくれ!

あ、ちなみに嬉しいニュース2つ目は、

内田真礼 写真集発売決定!!!

しかも水着ショットあり!!!
沖縄のフォトブック以来の水着ショット…!!
激アツすぎるぜ…🤦‍♂️🤦‍♂️
ワイの心の中にオタク50人飼ってるんだけど全オタクが歓喜して発狂したよね!!
上坂すみれの「すみれのゆめ」もめちゃくちゃ刺激的で全男子は買うべき1冊だったけど、真礼ちゃんの大人セクシーを読めるこの1冊は永久保存版として絶対持っとくべき!!

リンク貼っといたからみんな買おうな!!
(布教するにあたってしっかりとリンクを貼ってあげるあたりアタイ優しい!ステキ!!)

ちなみにワイはこちらの写真集、読む用、保存用ⅹ2、イベント応募用ⅹ2の合計5冊ほど積む予定ですのでよろしくどうぞ(?)

今回はこれくらいで終わりたいと思いますん。
今回も最後まで読んでくれたそこの君。ありがとうな!!
マジで感謝!!
お礼にこめかみに向かってクロスファイアかジ・アースぶちかましちゃう!!

次の記事も暇な時にでも読んでくれると嬉しいな!
それじゃあまたね👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?