見出し画像

最高の締めくくり①

明けましておめでとうございます⛩

久しぶりの1人時間満喫中です。

新しい年になり
今更ですが…
私の最高な年末の締めくくりを綴ります。


梅雨に息子から
折り畳み傘が大きくて邪魔だから
小さいのが欲しいと言われていた。

たまたま無印に寄った時に

軽量
ブラックオッチ柄
1490円
晴雨兼用!


これ以上ない品を発見
Σ(゚д゚lll)コレハモシカシテ

でも、物を増やしたくない思考が
本当に必要か?
一度家に帰って本当に欲しいと思ったら買おう!
と、後ろ髪を引かれる思いで帰った。

数日後、買いに行ったら

無い、無いの!

店員さんに在庫を尋ねるが完売と。

あー、なんであの時買わなかったんだと後悔
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ナンデカワナカッタンダ‼︎

コレ、よく私やるんですわー。
欲しいけど、考える…と、言って帰って
やっぱり欲しいから買おうと思うと完売!


その後も、あれ以上の傘は見つからず
冬になりました。


年末に息子と息子の友達を映画館まで連れて行き
帰りに無印に寄ってみた。
なんか、やけに安いなこの服?
999円のパンツ?
1990円のワンピ?
しかも、パンツもチビの私にピッタリの丈があるじゃない??

そこは、無印の古着を染め直したリサイクルショップだった!
あまりのオシャレなディスプレイに古着だと気づかないレベル!

そんな、古着を見ていたら…

売れ残り商品のワゴンコーナーが!
いつもら通り過ぎるのに
何かに呼ばれるようにスーっと
手と足が伸びた。

えぇぇぇ((((;゚Д゚)))))))嘘やん!


例の完売したハズの折り畳み傘、発見!
半年振りの再会!
もう会えないと思っていたのに( ;∀;)
う、う、嬉しすぎる。

今年1番の買い物出来ました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?