見出し画像

ワクワクをくれる人に出逢いました!

担当の美容師さんが産休に入り
今日はお初の美容師さんに切ってもらった。
プロフィール写真のイメージから
キリっとしてサバサバした感じを受けた。

ご対面♪してビックリ‼︎ヽ( ̄д ̄;)ノ
全然、写真とちがーーーう‼︎
思わず、写真と違いますね。と、言ってしまった。

小柄な可愛らしいナチュラル系な人でした。
話し方もゆっくりで、写真とは別人( ゚д゚)ベツジンヤン‼︎
ご本人も、『よく言われるんです〜!写真、盛ってます』って。

たわいもない話をしていたら
ポールダンス習ってたんです〜!
週3で!
1か月でバッキバキになりますよ!
美容師しながら週3でポールダンスって⁈
無理じゃない??って話から…

実はタイに住んで美容師として働いていたと‼︎
よくよく聞いてみたら…ある本を読んで感銘を受け、
タイで美容師として働きたい!と、思ったそうで…
準備を進めタイに旅立ち美容師として働いたそう!
しかも、タイにいる間に英語が話せないのに
イギリスの某美容学校にも通ったそうで…。
こんなにもガッツがある人と話すのは久しぶり!
心が震えてしまって、質問攻め!

へーーー‼︎
おったまげーーーーーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ヤルじゃない‼︎
可愛い顔して大胆な行動!
しかも、お給料が少なくて
昼は美容師、夜は別でバイトしながら週3ポールダンス‼︎
体力スゴっ!
しかも、ポールダンス帰りに今の旦那さんと出会って結婚し帰国したそうで。
なんて、ロマンチックでスリリングな人生!
聞いていてワクワクが止まらない!
彼女と話していると、何か新しい事にチャレンジしたくなるし、彼女も今何かしたくてウズウズしているそう。

次に美容院に行くまでに…やりたい事ができた!
保育士試験の2次試験に合格する!
彼女のオススメの本を読む!
ずっと興味のあったエアリアルヨガをするぞ!

楽しい時間をありがとう٩( ᐛ )وタノシカッタ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?