見出し画像

人間のランク上げるぞ!

最近、人間のランクを上げるべく
新しいステージに向けて課題ができた!

またもやバイトでの事。
何度も書くが、今フォトスタジオのバイトに
アシスタントで入っている。
11月のこの時期、フォトスタジオは七五三で大忙し!
ヽ( ̄д ̄;)ネコノテカリタイ

カメラマンの奥さんと助っ人で
ご主人も一緒に3人で撮影に挑んだ!

このご主人も奥さんに負けないくらい愛が溢れている。
『タミィーさん、今日はありがとうございます』
『来てもらえて本当に助かりました。』
『タミィーさんが、来てくれたから編集はかどりました』
そして、私がやる事に1つ1つに必ず
『ありがとう』って言ってくれるんです。
小道具を1つ移動させる度に、『ありがとう』って。

そして、奥さんにも『◯◯さん、ありがとう』
奥さんもご主人に『○○くん、ありがとう』って。
このご夫婦必ず『ありがとう』って、口にするの。
しかも、このクソ忙しい中でもよっ!
イライラしてもおかしくない状況なのに!
それを1ミリもださないの、お互いに!
大人の余裕なのか??
素敵なご夫婦だなぁ〜( ;∀;)ナミダトマラナイ

それに比べて…私ら昭和夫婦ときたら
言わなくても伝わるでしょ?
分かるでしょ?
察して!空気読んで!

分かるわけなーーい!
伝わらなーーーい!

時代は令和!
そろそろ、私ら昭和夫婦もランクアップの時期が来たのだ!
こちらの素敵なご夫婦から学びなさいと…
天からのお告げですね。

学ばせて頂きます‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?