見出し画像

魅力覚醒講座が「高い!」「ぼったくりだ!」と感じる人が受けるべき2つの理由

小田桐あさぎさんの半期に一度の無料セミナー
「欲望を全て叶える方法完全無料3日間セミナー」最終の本日!魅力覚醒講座20期の募集がスタートしました!

ライブはこちら→https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html

魅力覚醒講座は大人気の長期講座なので、それなりの金額なのですが、これを『自分には高すぎる』と感じる人にこそ受けてほしい2つの理由をライブで解説しました。

読むより見たい人はライブを見てね👇


https://www.instagram.com/reel/C5AINrmvCFR/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

魅力覚醒講座『高い』と感じる人が受けるべき理由その①

それはズバリ!
『高い』と感じるからこそ、元を取るべく講座にコミットできるから。

魅力覚醒講座は、受けたら人生が激変するマインド講座ですが、お金を払っただけでは何も変わりません。

自動車教習所にお金を払っただけでは運転できるようにならないのと同じ。

免許を取りたい多くの人にとって自動車教習所のお金って高額ですよね。

親にお願いして出してもらったり、バイト代を貯めたりして払っている。

だからこそ、途中でやる気がなくなってもがんばって通い続けて免許が取れる。

これが、千円や2千円で入れるとしたらどうでしょうか?

雨が降ったから今日はやめとこ。
眠いから寝とこ。
ってカンタンに諦めてしまう人が出そうじゃないですか?

魅力覚醒講座も、『妥当』あるいは『むしろ安すぎる』と感じる人にとっては、せっかく高いお金を払ったんだから!と頑張る力はそんなに働かない。

その点清水の舞台から飛び降りる覚悟で受講する人は、マジで強い。

『高い』と思えるのは、ラッキーなんです!

魅力覚醒講座『高い』と感じる人が受けるべき理由その②

繰り返しになりますが、あなたが『高い』『高すぎる』と感じる魅力覚醒講座も『妥当』『むしろ安い』と感じる人も居るのが現実です。

おそらくあなたの周りの人に聞いても、あなたと同じように『高い!』『ぼったくりじゃん!』と言うと思います。
つまり、あなたと同じ感覚だと思います。

先日わたしのところにSNS導線を整えたいとコンサルに来た方がいました。

『いくらくらいのコンテンツですか?』

と伺ったところ、

『周りのママ友に聞いたら高いと言われたので、一回○千円の単発コースにしようと思っています』

とおっしゃいました。

コンテンツ内容を聞く限り、それはあまりにも安すぎだし、もっと高くてもわたしなら買うな、というものでした。

もしわたしのところにいらっしゃらず、ママ友だけの意見を採用していたら、その安い単価で「もっと安くなりませんか」と言われながらサービスを提供することになっていたかも知れません。

でも、かつてのわたしも全く同じことをやっていました。

わたし自身が
『安いものは良いものだ』
『同じものなら、1円でも安く書いたい』
と思っていたので、いつも『高い』と思われるんじゃないかと、値下げすることばかり考えていたんです。

でも、『むしろ安い』と言ってくれる人とだけ過ごすようになって、いつでも言い値で仕事が出来るようになったんです。

『安い』と言ってくれるのは、お金持ち、というより、お金を使い慣れている人です。

感謝の気持ちとして、気持ちよくお金を払う人ですね。

そんな人たちのところに入って、その循環の輪に入ることで、自分もたくさん受け取れるようになっていきました。

つまり、あなたが今魅力覚醒講座を『高い』と感じるなら、環境を変えるだけで、あなたも豊かになります。

お金は価値のあるものと等価交換するための単なるツール。

お金を払ったら貧乏になるんじゃないんです。

ただ手元にお金がなくなるだけで、そのお金と同等以上の幸せや豊かさが手に入り、さらにその経験・体験をした自分にバージョンアップして、更にお金を払ってもらえる自分になる。

しかも、人数が多ければ多いほどあなたを必要としてくれる人は増える。

通帳の残高が減るのは怖いですよね。

現時点で残高が足りていないのに、カードを切るのは怖いですよね。

でも、その怖さを乗り越えて先出しないかぎり、豊かさの循環には入れないんです。

まとめ&お得な情報

ということで、『高い』と感じるなら魅力覚醒講座に入るのがオススメな2つの理由を書いてみました!

不安なことがあれば個別メッセージでご連絡いただけたらなんでもご相談にのりますよ!

👇こちらのLINEからどうぞ
https://kli.jp/f/YKWK/

さらに

紹介者ID 1306
紹介者名 たみこ
で特典&サポート付きで受講できます!

全く面識がない方でもオッケーです!
魅力覚醒講座20期、いっしょに楽しみましょう!

おまけ

最近見た目が変わった!と言われるわたしの美活に関するぶっちゃけ話をZoomでしました!
そして、ベストセラー作家でプロデューサーの長倉顕太さんと「本当にやりたいことの見つけた」というテーマで対談ライブも。

今だけの期間限定で、こちらのアーカイブも配信中です!

視聴は👇こちらのLINEからどうぞ
https://kli.jp/f/YKWK/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?