見出し画像

魅力覚醒講座20期募集スタート!お悩みなんでもお聞かせください^^

ついに!魅力覚醒講座20期の募集がスタートしました!!
講座詳細はLINEから👇
https://lp.adorable-inc.com/yoku2403

すでにたみこ紹介で申し込みしたよ!ってご連絡くださったすぐやる族も🫢
(ギリギリ族のたみこからしたらもはや理解不能)

安い買い物じゃないし、
人生を変える覚悟をするわけだし、
悩みは尽きないですよね。

特にお支払いの不安。

たみこ、19期の時には、旦那さんにナイショで1,000万円の借金がある友達も飛び込ませた位の得意分野なので、お気軽にご連絡ください🤭

👇こちらのLINEからどうぞ
https://kli.jp/f/YKWK/

わたしにアサギスト環境合いますか?

とかいう質問もめちゃめちゃ得意。
だってわたし、これまで所属した講座やコミュニティの数で言ったら上位1%には余裕で入ると思うから。

そして嘘つけない人だから合う、合わないも忖度なしにズバリお答えしますよ!

もちろん相談しなくても決めたわ!
って場合は、

紹介者ID→1306
紹介者名→たみこ

でエントリーしちゃってOK!

特典&サポート付きますので🙆‍♀️
(間違うとサポートできないのでコピペしてね^^)

全く面識がない人でも本当に大丈夫🙆‍♀️
ご連絡待ってます!

👇こちらのLINEからどうぞ
https://kli.jp/f/YKWK/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?