万引き小学生のような国会議員たち

「おにーちゃんや、おねーちゃんが大丈夫だって言ったから、大丈夫だって思ったんでつ。やれって言われたんです。 僕は、言われた通りしただけなので、悪いのは上級生のおにーちゃん、おねーちゃんでつ。

なんてのが通用するのは小学生までだろう。もう少し広げるとしても、まぁどれだけ大目に見ても未成年までだろう。 未成年であっても、先輩とやらに言われた通り罪を犯せば、個々の責任は逃れようはないが。

そうしろと命令したやつが、厳しく糾弾されるのは当然だが、そもそも、実行犯の国会議員共は、どれほど低能でガキなのかと。

お前ら、派閥の上司に命じられたら、自分で判断せず犯罪おかすんだな。

で、ばれて咎められたら、上の人に言われたんだで、許してもらえるとホンキで思ってるの? なんで、自分から議員辞職しないんだ?

どこまで、低能で、カスで、クズなんですか、議員さん達。それでよく、若者の未来とか言えますね。あなた達のようにダメで卑怯なカス、クズな大人が、なんで先生なんて呼ばれて調子こいてるんですか? バッジつけてて恥ずかしくないですか

まず、己がとっとと辞職しろ。それから、派閥の問題だろうが、上の告発だろうが、存分にすればよい。 大人としての責任のとり方すらしらない、お子様、クズ共が、国家など二度と語るな



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?