こんなにハート汚れてますが

【詩】

 

いつか描いた未来に立って
自分を認めることができるのでしょうか
ぼくはいつかのきみなのです
白茶けた顔してますが
よく見てもらえばわかります

いつか描いた未来に立って
自分を許すことができるのでしょうか
ぼくはあの日のきみなのです
無罪のふりをしてますが
よく見てもらえば有罪です

いつか描いた未来に立って
自分を愛することができるのでしょうか
ぼくは寂しいきみなのです
傍若無人に見えますが
それほど強くはないのです

いつか描いた未来に立って
自分を放つことができるのでしょうか
ぼくはいまでもその部屋で
膝を抱えて座ります
きみと並んで座ります

いつか描いた未来に立って
きみと笑顔であえるのでしょうか
ぼくはやっぱりきみなのです
こんなにハート汚れてますが
ぼくはやっぱりきみなのです

いつか描いた未来に立って
いつか描いた未来に立って

 

tamito

#詩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?